高橋佳生 440倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブハウス下北沢「カラードジャム」!

<<   作成日時 : 2010/11/09 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

11月6日(土)ライブハウス下北沢「カラードジャム」
いよいよ、20年振りか東京でのライブ
30席しかないライブハウスに41名の来場者
スタッフを含めれば50人の酸欠状態
19:00ジャストライブ開始
画像

途中、嘗て音楽活動を一緒にしてた「鈴木康志」と「雨」を熱唱
僕たちが初めてレコーディングした楽曲です
画像

アンコールを含め1時間40分
精一杯 歌いました話しました
お客様は、小学校の同級生
中学・高校からの友人
昔、アイドルの時代から応援してくれた女性のファン
僕の人生のあらゆる時代に関わってくれた仲間が
有難うございました本当に幸せな夜でした

そうだ数年前までミヤテレの番組で
一緒だった「桜田彩子」ちゃんも
東京で会えるなんて信じられなかった
http://ayakouta.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-18b1.html
画像

皆様、本当に有難うございました

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に素晴らしいライブでした。
思わず、感涙していたのは私だけではありませんでしたね
皆さん、よしおさんの歌を聞いて胸に去来するものがあったことと思います。
そして、曲間に入るMCに爆笑し…
また、東京でもライブやってくださいね〜〜!

写真掲載ありがとうございます。
私もブログにアップさせていただきました
ayako
URL
2010/11/09 12:29
東京でのライブ大成功裏に終わったみたいでおめでとうございます。

東京のファンもだいぶ増えたのでは、定期的にライブ開催できるようになると良いですね〜〜「桜田彩子」ちゃんも奥様らしくなったみたいです。

また、お兄さんに赤ちゃん・・・その元気さには脱帽です!(笑)
オーチャン
2010/11/09 15:38
東京Live。
いつもの雰囲気とは全く違いましたね〜
「同級生」「ファン」が一同に会したようでしたよ!
なんかイイ雰囲気でした。
あの「小〜さな、小〜さなゲスト」がお兄さんの愛子だったんですね!
「エリカ」や「スクリーン」の時代を私は知らないのですが、相方の鈴木康志さんとの懐かしのセッション。
素晴らしかったです。
今度は”本多劇場”か”大きな玉ねぎの下”ですか?
ヤングマン
2010/11/09 22:09
『雨』がまた生で聴けるなんて、ただただ
エリカのファンになれた事、そしてまた巡り合えた事に幸せ感じました
ありがとうございましたまた来てね
ANNA
2010/11/10 00:54
ayakoさん!
何とか聴きに来て頂きたかったので
顔が見れた時は本当に嬉しかった。
有難うございました。。。

オーチャンさん!
東京で歌うのに時間が掛かりました・・・
これからは、定期的にやりたいですね

ヤングマンさん!
下北沢まで有難うございました
仙台の顔が心強く、東京でのライブの証人になって
頂きました感謝・感激です

ANNAさん!
懐かしかったな〜〜〜皆、変わらないね
何か「シティー」で歌っているような錯覚に・・・
これからも宜しくお願いします
よしお
2010/11/11 14:35
とコメント。あえてほとんどールなガールの作り方。有村架純らおようなコーデにバーガール浜崎あゆみ、職業病を告白。 http://www.atheistagenda.org/ Whether you are with a weight of on your each and every day expecting looking after the dimensions beat off of the newest sale you're the one dooming yourself to failure.
CyclevawTycle
2013/11/06 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

☆高橋佳生のお薦め店☆


・仙台のギター修理工房・

「ギターワークショップ レイズ」磯部明宏
仙台市青葉区一番町1−13−20 村上ビル201
電話 022−748−6220
FAX 022−748−6224
携帯 080−1223−0239
ライブハウス下北沢「カラードジャム」! 高橋佳生 440倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる