アクセスカウンタ

<<  2014年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


「スクリーン復活ライブ」仙台・東京ライブ2夜・・・

2014/10/28 15:50
2014.10.18・25
「スクリーン復活ライブ」仙台・東京ライブと2夜
に渡り、多くの方々のご助力で無事に終了した事を心より感謝すると共にご報告致します🙏
画像

しかし終了と共に新たなるスタートと今後に想いを馳せて居ります🌟
仙台ライブ🎶東京ライブに駆け付けて頂いたお客様✨
画像

画像

そして✨復活ライブと共に立ち上げて頂い「SCREEN復活実行委員会アポロン」の皆様✨
康ちゃんが現在、大変お世話になっている第一興商の皆様✨
画像

佳生の後援会「440倶楽部」の会員様✨
「440倶楽部」の副会長を務めて頂いている「飛梅」の松野様✨
毎回、佳生のライブでお客様にお菓子の袋詰めを
プレゼントして頂く「おかしな太白会」の皆様✨
画像

そして📷中学校の同級生でパンフレットやCDジャケットの写真撮影をしてくれた中村孝明様(通称チョンがめ)
お名前を上げれば切りが無いほどに多くの方々にお世話になりました🌟
有難うございました🙏
そして🌈「びっきこども基金」の復興支援ソング💿「虹を架けよう」「トリプルレインボウ」のCDをご購入頂いた皆様に心より感謝申し上げます🌈
画像

言葉では感謝し切れぬ想いを、今後の活動で示して参ります🌟
画像

有難うございました🌈
記事へトラックバック / コメント


2014.10.18「スクリーン復活ライブ 仙台公演」!・・・

2014/10/20 09:04
2014.10.18「スクリーン復活ライブ 仙台公演」!
多くの皆様にご来場頂きまして、誠にありがとう御座いました。
多くの皆様からのご支援をお受けして今回も「ありがたい」
感謝の気持ちいっぱいでステージを努めさせて頂きました。
画像

東京からは当時SCREENのファンクラブの会長の「小岩井芳さん」
仙台のファンクラブ会長の「曽根明美さん」!
嘗てアポロン音楽興行で東北のプロモーターを努めてくれた「杇木さん」!
アポロン仙台支社の「つねさん」!懐かしい再会でした。。。
他人のラインコードをギターに差すわ!ギターにカポタスが付いて
居るにも拘らず「カポが無い カポが無い」と慌てるやら・・・
額に掛けた老眼鏡か?というお粗末も有りながら・・・
長丁場のステージにお付き合い頂きました事を
この場をお借り致しまして感謝申し上げます。
ありがとうございました!

素敵な盛り花を送って頂いた村田の「金丸食堂」様!
画像

毎度毎度、ご来場者にお土産のお菓子の詰め合わせを提供頂く
「おかしな太白会」様!
画像

過分なご祝儀を頂きました「小室昭子」様!
「栗ごはん」だ「漬け物」だ「コシヒカリ」5Kgだ、を差し入れて頂いた
「西岡先生」!

打ち上げでは440倶楽部の副会長を務めて頂いて居ります松野さんのお店
「飛梅 本店」でご来場者の皆様と共に盛り上がりました。。。
最後には松野さんから「もう、帰って下さい〜〜〜」の泣きも入った終宴!

今朝は東京のファンクラブの会長、小岩井さんから戴いた
「奥多摩名物 わさび漬」で大盛りご飯を2膳・・・
うまかった〜〜〜これじゃあ痩せられないわ・・・
画像

たくさんの幸せをありがとうございました。
次は25日!東京で歌ってきます。。。
画像
記事へトラックバック / コメント


2014.10.12「十符の里まつり」昨年に引き続き利府のお祭りに行ってきました・・・

2014/10/13 11:40
「十符の里 祭」昨年に引き続き利府のお祭りに
宗さん・まりちゃん・佳生で行ってきました
出演前に前から生で見てみたかった「常磐木学園 フラ同好会」の
皆さんの出演がプログラムにあり会場で見ましたよ
毎年福島県いわき市で開催される「全国フラ甲子園」で2年連続優勝した
話題のチームです素晴らしい〜〜〜
画像

他は「柴田三兄弟の津軽三味線の演奏」「利府太鼓」も素晴らしかったな〜〜〜
さて殿は宗さん・まりちゃん・佳生の登場です
ラストは「虹を架けよう」を唄い会場の皆さんと大きな虹を架けました
今回も「虹を架けよう」の横断幕を掲げた佐々木夫妻が応援に駆け付けてくれました
画像

そして利府町長が作った利府の新米を頂きました
画像

収穫の秋ですね新米は何をお供に頂きましょう
皆さ〜〜〜んありがとうございました
記事へトラックバック 0 / コメント 1


2014.10.11「藤崎 全国 お取り寄せグルメフェア」・・・

2014/10/13 11:16
毎年恒例となりました「OH!バンデス」でご紹介する
全国の旨い物を一同に会しお届けします
今回の目玉は「OH!バンデス みやぎぐるっと玉十箱(たまてんばこ)」1800円
出演者が言いたい事を好き勝手言って「鐘崎」さんに作ってもらった
二段重ねのお弁当ですこれだ〜〜〜
画像

中身はね私が提案した「デミグラス煮込みの牛タン」を初め
10種のおかずにメインの御飯はササニシキで炊き込んだ「はらこめし」
皆で頑張って売りましょうと、お手伝いに行きました
画像

売り場では宗さんも頑張りました1時間も立たずに午前の部200個
午後の分150個 完売〜〜〜
画像

お手伝い終了後は、僕達も買いに走りましたよ
僕は〜こんな感じで買いました
画像

どれも美味しい10月14日まで開催しています
是非お出掛け下さ〜〜〜い
記事へトラックバック / コメント


「せんくら」で頑張りましたよ・・・

2014/10/13 10:40
2014.10.4「せんくら」当日チケットは完売
沙喜代ちゃんと法被の衣装に決めて
クラッシックでティンパニーの演奏ですよね・・・まあ、良いか
画像

演奏もバッチリでしたよ
記事へトラックバック / コメント


本日は太白区「楽楽楽ホール」で「せんくら」の本番です・・・

2014/10/04 09:50
さて!本日は太白区「楽楽楽ホール」で「せんくら」の本番です。
パーカッションニストの竹内さんにご指導を受けつつ3ヶ月!
宗さん率いるOH!バンデス出演者がティンパニーを筆頭に
パーカッションに挑戦します。
演目は「マリンバ・スピリチュアル」!9分程の演奏時間。
ご協力頂く皆様のプロフィールをご紹介します。。。
チケットは完売致しましたので!ご来場出来ない方は
後日、OH!バンデスでご紹介します。頑張ってきます。。。

竹内 将也(パーカッション)
仙台フィルハーモニー管弦楽団首席ティンパニ奏者。エジプト・カイロ音楽院教授、東京藝術大学非常勤講師を歴任。カイロ音楽院打楽器アンサンブルを主宰、エジプト国内外に打楽器音楽を紹介し話題をさらった。東京藝術大学卒業。師・有賀誠門が提唱する「上の発想・下の発想」の研究・実践を行う。カイロ、東京、仙台でリサイタル開催などプロデュース活動多数。
音楽の喜びから生活の喜びへ、そして人生の喜びへ!
画像

堀内 和子(ベリーダンス)
2002年よりベリーダンスを学び始め 仙台・福島・東京のスクールに通いレストランショーや 地元仙台のイベント "定禅寺ストリートジャズフェスティバル","青葉祭り"等に出演。 トルコ特有のリズム"カリシラマ"に合わせて エネルギッシュ且つ即興の動きと ベリーダンス特有の楽器"ジル"にて アラブのリズムを刻みながら踊る "ジルソロ"を得意とする。また アラブの音楽以外にも 雅楽・クラシック・胡弓等ジャンルを越えインスピレーションを受けた曲でベリーダンスを演出。独自の表現法も行う。
画像

吉田 葵衣(フラメンコダンス)
仙台大学 体育学部 体育学科卒業。
18歳の時メキシコで Flamenco と出会い、仙台大学体育学部体育学科卒業後、スペイン(セビージャ) に渡る。クリスティーナ・ヘェーレン・アルテ・フラメンコ(フラメンコ芸術学院)卒業し、アカデミア・デ・マティルデコラル(舞踊学校)で学ぶ。ミラグロス・メンヒバル、マティルデ・コラル、コンチャ・バルガス、アントニオ・エル・ピパ、マノロ・ソレール、カルメン・アルバレス他に師事。
その後もスペインへ渡り、本場 グラナダで舞台経験を積む。現在フラメンコの指導も行っている。
画像

服部 恵(パーカッション)
福岡出身。4歳よりピアノを、12歳より打楽器を始める。東京芸術大学卒業。1999年・2000年、福岡県高校文化連盟主催ソロコンテストにおいて、2年連続グランプリ受賞。2007年、ブルガリアで行われた打楽器国際コンクールDuo部門において1位なしの2位を受賞。特別賞受賞。久石譲ピアノスト―リーズコンサートツア-、NHK番組「The☆Star」の久石譲の特集にて共演、TV出演。2008年日本テレビ開局55年記念記念企画「アナウンサーコンチェルト」にて、音楽指導、TV出演。2010年にメキシコのチアパスにて行われたフェスティバル「MARIMBISTAS2010」に日本代表として、招待演奏。2012年第10回イタリア国際打楽器コンクールVibraphone部門にて1位受賞。豪華客船の国内外クルーズで乗船演奏も行っている。
「クラシック音楽をより身近に」をモットーに、他楽器・ダンス・化学とコラボレーションを通して活動しながら、ミュージカルのオーケストラメンバー・フリーパーカッショニストとしてクラシック・Jazz・Pops・ラテンなどジャンルを問わず活動中。最近はVibraphone奏者としても活動の場を広げている。
画像
記事へトラックバック 0 / コメント 2


2014.9.23「YMCAインターネット・チャリティーラン」・・・

2014/10/02 13:15
2014.9.23「YMCAインターネット・チャリティーラン」
大会会長を務める「さとう宗幸」さんが、どうしても参加出来なかったので
名代として「開会宣言」「スターター」
「賞品授与」の大役を務めて参りました
画像

OH!バンデスからの協賛チームは宮城県越河小学校の生徒さんが
「OH!バンデス こすごうスマイルキッズ」として参加して頂きました
画像

今年は秋晴れの中、開催され「YMCAインターネット・チャリティーラン」
皆さんの笑顔がまぶしい大会と成りました
記事へトラックバック / コメント


<<  2014年10月のブログ記事  >> 

トップへ

☆高橋佳生のお薦め店☆


・仙台のギター修理工房・

「ギターワークショップ レイズ」磯部明宏
仙台市青葉区一番町1−13−20 村上ビル201
電話 022−748−6220
FAX 022−748−6224
携帯 080−1223−0239
高橋佳生 440倶楽部 2014年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる